【新メニュー】こだわり蕎麦、ランチメニュー、焼酎そば湯割など新メニュー登場!(9/1)

9/1より夜営業が始まり、それに伴い新メニューも加わりました!
(一部メニューで価格変更有り)

円寿もり

こだわりのそば粉で打った8食限定のもりそばです。

通常のそばは、ロール引きのそば粉を使用しているのに対し、
「円寿もり」は石臼引きとロール引きのそば粉をブレンドして打っております。
粗挽きのそば粉(石臼引き)が入ることによって、更にそばの風味が増し“そばそのものの味”が味わえる通な一品です。
えび天もり ・ えび天ざる ・ 天ぷらそば

“冷たいそば”“温かいそば”メニューにえび天が加わりました!
今まではかき揚げメニューのみでしたが、新メニューのえび天そばもお楽しみください。

ランチメニュー

ランチ限定メニューでAセット、Bセットをご用意いたしました。
■Aセット|もりそば+ミニかき揚げ丼+漬物
■Bセット|もりそば+ミニかき揚げ丼+そば稲荷+漬物
尚、お飲み物は50円引きになります。
お得なセットになので、是非ご利用ください!

焼酎(そば湯割)

そばやでしか味わえない焼酎のそば湯割が加わりました!
夜営業も開始したので、晩酌にお楽しみください。

単品

「えび天(2本)」「冷奴」「枝豆」「お通しセット」「ソバの実なめこ」「そばチップス」
そばと一緒に、お酒のお供にお楽しみ頂けるよう、単品メニューも追加しました!


夜営業も始まり、新メニューもたくさん追加いたしました。
是非新たに進化した円寿で、ゆったりとそばをお楽しみください!